新入社員


はじめまして。
アウイエのプランナーとして入社いたしました大谷です。
会社では新人ですが、家庭では3人の子を持つ母親です。
 
仕事と家事、子育てを両立していく中で
「常に輝いている母親でありたい」 と思い、
今までとはまったく違う畑ではありますが、
以前より興味があった住宅会社を中心に就職先を探して、
山﨑建設にたどり着きました。
そして山﨑建設の理念で共感し、厳しい面接を経て、
晴れて今月から入社することとなりました。
これから「よい家」とは何かを考えて、
それをカタチにできるようになりたいと思っています。
この転職が私にとっての「天職」になるよう日々精進します。
 
そして、これから自分自身へ知識を増やすと同時に
設計士の先生にいろいろと教わりながら、
その内容をこのFBにて記事にしていきたいと思っています。
お時間があれば、こちらもぜひご覧ください。
 
これから皆さまにお逢いできますこと楽しみにしております。
何かございましたら、アウイエにお気軽にご連絡ください。
 
www.auie.life

コメント