新人プランナーご挨拶

 はじめまして。

アウイエのプランナーとして入社いたしました渡邊です。
休日は趣味のフィルムカメラで写真を撮りに行く事が好きです。

住宅会社に勤めるのは初めてですが、
元々ファッションやデザインに興味があったり、
リノベーション物件を見学する事が好きだったということから、
住宅プランナーという職種に興味を持ち山﨑建設を選びました。
そしてこの度晴れて9月から入社することとなりました。
住宅に関しては右も左も分からない為、今は毎日が勉強の日々です。
覚えることがたくさんありますが、早くプランナーとして
お客様のお役に立てるように日々精進してまいります。
理念に「私たちの願いは建物にもお客様にも幸せな人生を歩んでもらう」とある通り、
これからはより知識を得て、一人一人の
お客様のご要望にしっかり寄り添い、 お客様の幸せな人生のお手伝いができるように努めてまいります。 今後は先輩社員の皆さんや設計士の方々に学びながら、 住宅に関する記事をフェイスブックにアップしていきますので こちらもぜひご覧ください。 お家造りをお考えの皆様アウイエにお気軽にご連絡ください。

コメント