社内でバーベキューを行いました

 アウイエ新人プランナーの渡邊です。

コロナが少し落ち着いてきた9月上旬
先週は山﨑建設社員の皆でバーベキューを行いました。
この状況下ではありますので、ソーシャルディスタンスを意識しながらの開催でした。
私自身、バーベキューをすることが久しぶりであった為、
この日を楽しみに待ちわびていました。

新人の挨拶を終えた後、 乾杯の挨拶をしてバーベキューが始まりました。 お肉にウインナーにお野菜、焼きそばととても種類が豊富にありました。 そしてなんと今回、社長が自らパエリアを振舞ってくださいました。 エプロンをつけてパエリアを作っている社長はとても様になっていました。 あまりのおいしさに私は3杯も頂いてしまいました…。 今回バーベキューをして感じたことは、 やはり大人数が集まってするには広いスペースが必要だなと感じました。 今後、お庭を作りたいと考えいる方にも このように自分が実際に過ごしていて感じたことを伝えて、 少しでもお客様のお家づくりのアドバイスをしていけたらいいなと思います。 そして、入社してから話すことが少なかった他部署の方との交流もあり、 新入社員共々とてもいい機会となりました。 社員同士がお互い知識やスキルを共有しあい、関係性を深め、 それらを活用して企業の利益に貢献していけたら良いなと感じました。 また次回の開催を心待ちにしています。 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 次回もご覧ください。

コメント